トミーのHappyLife♪ ブログお引越ししましたー♪
-------- (--) | 編集 |


女子会の旅3日目
2012-06-20 (水) | 編集 |
そぉいや、ずっと放置の女子会韓国の旅。。w( ̄▽ ̄;)w

最終日は朝にはすでに空港にむけて出発でした。。

バス来るまでの間に、ホテルの前にあったスーパーで最終のお買い物。。

普通にお菓子やラーメン買って帰路へ向かう

悠長にしてますが、搭乗時間過ぎてて、
若干CAにイラッとされる。。


雲の上はキレーなのだ☆

無事日本に帰ってこれました♪


が帰るまでが旅行と言わんばかりに。。。

おちょう。。。スーツケースが。。

キャリーオーバー。。。w( ̄▽ ̄;)w



まさかの最後に最後でタイヤバースト。。


結果…今回の旅のミラクルメンバーは…


おちょう(*゚▽゚)ノ(笑)


楽しい3日間、ただでは済まされぬ3日間


友達と一緒ならどんなハプニングも笑えられたのだ(*゚▽゚)ノ今思えばね(笑)


ってコトで、これからの恒例行事にしてゆこうと密かに思うのでございました。。♪

みんなおつかれさんなり~(o^∇^o)

次はドコ行こう??

女子会の旅2日目
2012-06-16 (土) | 編集 |
二日目は朝イチからみんなでエステ♪

4人並んで全身くまなくオイルマッサージ☆

全日のソウルタワーの疲れもあり、
途中爆睡。。

からの。。

激熱パラフィンパックで大絶叫( ̄Д ̄;;


『あっつーーーーー!!!!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!』



無事ツルツル卵肌に変人させていただき、
このまま明洞へお昼ごはんへ…

おちょう希望のお粥へ…

向かってるハズがコスメ王国の韓国☆

途中にいっぱいある化粧品屋さんへ寄り道しまくり!

恐ろしいほどの呼び込みの嵐( ̄ー ̄;

マッスゥ、タバコ吸いに行ったハズが、
ナゼかパック買って戻ってくるし。。Σ(・ω・ノ)ノ!

コスメ好きなおちょうにおかーさん、
なかなかいっぱいお買い上げしてました(笑)

で、寄り道もかなりそこそこに、
お粥屋さんへいざ向かう。。

お目当てのお店に無事到着♪

日本のお粥と違ってごま油ベースのお粥だから、味が濃いので
お粥といえどお腹いっぱい!

その後またまだお買いものタイム。。

とりあえず集合場所決めて、みんなで各自お買いもの。。

疲れはてた私とマッスゥ、
二人でスタバで休憩し…


みんなと合流後、
韓国海苔買いにお店探し。。

するとしゃべり上手な兄さんのいる店に勧誘されたり。。

初めは怪しんでたものの、
そこの兄さん、とーっても親切、
そしてやけにしゃべりがおもしろい(笑)

完全関西人ノリやね(笑)


いい店員さんだけに、買いものが進みまくり、お土産ほとんど買い揃えられたし、
いっぱいの荷物もホテルまで届けてくれるという親切っぷり(*´ー`*人)

韓国行く人、このお店おすすめ☆

手ぶらになった私たち、
そのまま皮商品探しにタクシーで移動。。

韓国といえばの怪しいコピー商品屋。。

そんなとこもありましたが、
カフェがいっぱいある明洞より落ち着いた街でした♪

夜ごはんには念願の焼き肉。。

量がハンパなかった。。w( ̄▽ ̄;)w

お腹いっぱいの私たち。。

眠らない街明洞で再びショッピングへ繰り出すのでした。。


つづく…

女子会の旅☆
2012-06-13 (水) | 編集 |
行ってきました★
2泊3日韓国の旅

StaleFink女子会メンバー
ゆみおかん、おちょう、マッスゥの4人



友達と海外旅行って、生まれて初めて♪
嬉しくて仕方なかったせよー(*´ー`*人)

行きの関空までにハプニングにみまわれ、
前途多難を匂わせる今回の旅。。




電車来る3分前に集合( ̄◇ ̄;)

マッスゥ切符ボラれる。。(笑)

おちょう、転ぶ。。


飛行機の着地、今までないくらいの衝撃( ̄Д ̄;;ふっとんだわい!!


バスでガイドさんにひたすらしゃべりかけられ続ける。。


バスでもらった五味子茶★
うまし!!


スノーボードSHOP巡り。。 
優しいお兄さんたちだった(o^∇^o)


パワースポットのソウルタワーへ、
なぜかケーブルカー使わず徒歩で向かう。。

数十分かけて登頂★


からの。。


タクシーでボラれる。。



ごはんおいしぃ(* ̄∇ ̄*)

(おかん辛いの苦手。。)


ホテルのおちょうとマッスゥの部屋、
お風呂が水浸しのプール状態( ̄ー ̄;


やっはなんかある気がする今回の旅行。。

なんとか無事(?)に1日目終了です( ̄▽ ̄)

この高さを歩いて登った。。( ̄ー ̄;
ある意味、希少。。

…つづく

旅の準備☆
2012-06-08 (金) | 編集 |
ついに明後日。。

念願の女子会メンバーとの韓国旅行(♡˙︶˙♡)

…が( ̄◇ ̄;)


準備が全く進まぬ

とりあえず、

服どぉしたもんだ。。。(๑°口°๑)


あぁ。。進まぬ。。

元気の素☆
2012-06-02 (土) | 編集 |
ただいま特招会真っ最中☆
明日でラストの店内全品10%Offなのだー(。・ω・)ノ゙


さて、今日は仕事終わってからクワァーシィーからの電話。。

『フラットさん集合で!』


どうやら79会に乱入したそうなヒサオさんとクワァーシィー。。


明日は会議。。
しかもいつもの会議より出勤時間早い

けど。。


せっかくみんないてるなら。。


と、車飛ばしてカラオケへ…


到着すると、ヒサオリーダーを筆頭に、
79組、ひっさしぶりのMATYに白木くんまでいてビックリ( ̄ー ̄;

オーバーサーティの中に唯一ひとりの
王子こと東くん
本日なんとお誕生日
おめでとー(*˘︶˘*).。.:*♡


なんやかんやで気付けば2時とか。。


明日の早起き待ってるのに、
タフやなと言われるけど、

私にとっての
パワーの源は、こうやって集まる友達からもらってるんやと
忙しい時期には特に感じます(♡˙︶˙♡)

130サン、MATY、カーシー、ピグヤン、
ユーイチローちゃん、カズヤくん、白木クン、優、
そしてばーすでー王子、

今日はありがとー

