トミーのHappyLife♪ ブログお引越ししましたー♪
-------- (--) | 編集 |


45day♪
2012-03-22 (木) | 編集 |
今日はまさるちゃんが休みとってくれたこともあって、
1ヶ月ぶりのスノーボード

休み一緒のマッスゥ、ちよちよ、カツオくんと、
ほぼ強制スカウトしたじゅんちゃんと共に、めずらしく余呉へ・・・

先に到着してたコーメーくんやショウタくん達と合流して、いざゲレンデ出発
562461_215594081881568_100002929331173_396063_1019079123_n.jpg

みんなパークへ行ったので、じゅんちゃん、マッスゥととりあえずフリーラン★

林間やメインゲレンデを何本か滑ってみるけど、
かなり雪は溶けてきて、下は板が走らなくなってくる。。

しばらくしてからみんなが回してるパークに行って合流

今シーズン初のフィルマーしてましたー

昼すぎからどんどん雲が増えてきて、薄暗くなってきたし撮るの難しい。。

今度は天気いい日に撮りたいぞい(゚Д゚)ノ

P1018029_R.jpg

P1018147_R.jpg P1018087_R.jpg
P1018149_R.jpg P1018188_R.jpg

みんなストイックにキッカー攻めまくりしてくれはりましたー(゚∀゚ )

ナイス★ハイペース(笑)

しか~し。。。

しばらくすると雨が降ってきたし、体冷えまくてきたからやもえず終了。。

そろそろがっつり滑るシーズンも終わりかけてきたけど、
残り少し、みんなと楽しくスノーボードしたいと思いマス♪

みんなおつかれさ~ん
またよろしくどぉぞ


帰りはみんなでがっつり焼肉食べたさ。。。






余呉ナイター☆
2012-02-10 (金) | 編集 |
今シーズン初のナイターに行ってきましたー(*゚▽゚)ノ
P1040900_R.jpg

本日はB-low★クン、B@Nクン、ちよちよ、ゆみおかん、

そしてそして…

初☆セッション♪スケーター西川クン(・∀・)
超レアメンバー(^ω^*)♪
P1040906_R.jpg


長浜付近で吹雪にびびりながらも、
到着すると見事にスカっと晴れてましたー♪

しかーも!!
ゲレンデコンディション最高(*´∀`*)♪

みんなでパウダーに食われ(笑)
思っきり吹っ飛ばされ、

雪まみれ( ̄◇ ̄;)

そんな中、西川クンはぶっ飛ばしまくりのB1見せてくれたり、
ぶっ飛ばしのままパウダーに埋もれる(笑)

笑いころげるわっ( ̄ー ̄;

そんなナイター、
マジカルライダー大成くんや、余呉っこマユミちゃん、一年ぶりのカサイくん、
奥ローカルのヒロくん、
P1040905_R.jpg

ゲレンデ対面初?せーいちろーくん
P1040904_R.jpg

いろんな人と会えてまた楽しかったー(*^-^)
P1040903_R.jpg

また次回も当たりを期待しておくよ余呉♪

みなさま今日はお疲れ様☆



雨の奥伊吹☆
2012-02-07 (火) | 編集 |
昨日はおちょうと共に奥伊吹へ。。。

朝から雨・・・

ゆ~やちゃんとも合流していざリフトへ・・・

め~っちゃ降ってきたがなぁ~(ノ-ω-)ノ

とはいえ、降ったり止んだりの繰り返しで、
フリーランしたり、パーク入ったり☆

この日はおちょうは駆け上がりのB360、
ゆ~やちゃんはキッカーを練習
後から来たこーめいクンもグラトリ等々。。。

みんながんばって滑ってましたー

雨と寒さに負けた私・・・

フィルマーしてみましたが、
上手くあわせられぬ。。(-ω-。)
P1040893_R.jpg

次回がんばりマス。。


で、おちょうのノーズマニュアル。。。
板が写ってな~い(ノ-ω-)ノ!!!P1040891_R.jpg

P1040895_R.jpg

そぉいや、今シーズン、
まだあんまり写真撮ってないなぁ。。
ま、ほぼ天気悪い事が多いし。。

これからじゃんじゃん撮っていきます

雨の中ラストまで滑ってたおちょうにゆ~やちゃん、
おつかれさんでしたー

次こそは晴れていただこうじゃないか~!!
待ってろ!奥伊吹~

