トミーのHappyLife♪ ブログお引越ししましたー♪
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポ森特訓☆
2012-05-25 (金) | 編集 |
昨日は仕事終わってからろーぐすでくぅちゃんと待ち合わせ。。

久しぶりのろーぐす、
毎度おなじみメンバー

8時までやから、ちょろっとしか滑れないけど、
最近StaleFinkで練習してるフロントターンをぐるぐるぐるぐる。。

バンクtoバンクも少々入って終了♪


アフターろーぐすは、
くぅちゃんとゆーすけクンとスポ森

こうちゃん、北相模くんも誘い、
集まるまでの間、ゆーすけクンの
簡単小技講座

やられまくったけど、
コツをいっぱい教えてもらえたおかげで、

今までずっとできなかったショービットメイクできたのだーヾ(*´∀`*)ノ

みんな揃ってからも滑り続け、

気づけば夜中1時とか。。

若すぎでやんす。。ฅ(๑*д*๑)ฅ

足はクタクタでやんす。。

きっとスポ森は滑りやすい、
練習しやすい、
私に優しい、

そんなステキな場所なんですわ

場所が変わってもちゃーんとできるように
日々努力していこうと思ったワケですよ

ナイスコーチングありがとゆーすけクン


スポンサーサイト

奥伊吹組★
2012-05-21 (月) | 編集 |
今日は久しぶりのStaleFink

到着すると、久しぶりの山本クン
車新しくって気づかなかったー★


去年から滑ってなかったスケートを今日はするそうで、
準備をはじめてると・・・

スケートやりたい
って言ってたアキティプロ、
この日誘ってたからStaleFinkまで来てくれました♪

今シーズン、雪山で会うことがなかった山本クンとアキティ、
昔からの奥伊吹仲間・・・

まさかRAMPで一緒に滑ることがあるとは思ってなかったから、
二人と滑れて嬉しかったのだぁ~(*´∀`*)

ほぼ初めてRAMPするアキティ。。
ちょこっとやり方教えると・・・

すぐにパンピングできてますや~ん((((;゚Д゚))))!!!


しか~も!!!!
BO$$に教えてもらって、
ノーズアップからのインターフェイキーまで超特急


さすが。。プロスノーボーダー

ボディバランスばっちり
ヤラレ方軽い。。
教えられたコトをしっかり次に生かしてる

1~2時間でトントントンとお題メイク。。。

この先見事に進化されることでしょう・・・


私は・・・


のんびりいくとします。。



山本クンもラストまでがんばって、途中雨が降ってきて終了・・・

足クタクタですわぁ。。


久しぶりの二人と滑れて楽しかった一日でしたー♪

また一緒に滑りましょー♪
お疲れ様でした

SK8三昧☆
2012-05-10 (木) | 編集 |
店の子と休み変わってあげて、
まさかいきなりの3連休。。

初日のピザパの後。。
車屋さん行って、夜はめーっちゃ久しぶりに
文プラでスケートしに行ってきましたー(*゚▽゚)ノ

初文プラのおちょうと、
寝違いマッスゥ(笑)
そしてダイスキ83組♪の…
サーフィン帰りのカズマくん、
毎度声かけてくれるゆ~やちゃん、
そして珍しくかつおくん☆


久しぶりの文プラ、
久しぶりのスケートなだけに
足パンパンの転びまくったけど、

やっぱ居心地いいし、楽しいし。。

またたまには今までみたいにみんなと滑りたいなー 


休み2日目はゆ~やちゃんとStaleFink★
これまた久しぶりのRAMP♪



今までずっと苦手だったフロントターンの練習。。

ひたすらパンピングそしてターン。。

そして足パンパンやないか~い(´д`;)

しかーし、やられてもがんばった甲斐もあり、
ちょこりとフロントのスラッシュターンができたかなー(* ̄∇ ̄*)

ほぼ1日滑ると。。
どっぷり疲れたのだぁ。( ̄◇ ̄;)


で、強烈な筋肉痛の3日目、
休みラストはおちょう初RAMPにチャレンジ♪


ほんのちょっとの間やったけど、
パンピング練習がんばりましたー(笑)

これからみんなでRAMPしよう(・∀・)♪


なんやかんやで天気良かった3日間
しばらくスケートできなかった2週間分を
しっかり埋めれる3日間やったかなぁ♪

でも、やっぱりみんないてると楽しいのじゃぁ( ̄▽ ̄)

なかなか上手くはならんけと、
コツコツ楽しんでいこうと思う今日この頃
_》
みんなお疲れー(o^∇^o)また次回。。

Street★
2012-04-06 (金) | 編集 |
昨日に引き続き。。

先日のStreet映像をちょこっと作ってみましたー

携帯で撮ってるんだが・・・

やっぱカメラが欲しい。。。

夜にも撮れるカメラってあるんかなぁ




Street☆
2012-04-05 (木) | 編集 |
デート後、
スケートしに水口へ。。。

今回は当店北相模クンとゆーすけくんと3人でストリート( ̄▽ ̄)

バンクしてきたっす♪



夜のストリートが心地いい季節になってきた今日この頃。。

バンクの代償は、川に板がはまったのじゃ。。∑( ̄ロ ̄|||)

でも、私でも遊べる楽しいアイテムでしたー♪

その後。。。

場所移動して携帯でちょい撮ってみた♪
ってコトでちょい編集してみまーす☆

これからはパークafterストリートの季節ですよー♪
冬眠してたスケーターさん、
でておいでー(* ̄∇ ̄*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。