トミーのHappyLife♪ ブログお引越ししましたー♪
-------- (--) | 編集 |


どろぼう市☆
2012-02-11 (土) | 編集 |
今日はメガストアのドロボウ市ってコトで、
ヘルプで久々の彦根出勤してきましたー

出勤早々、ふる~くから来てくれてはるお客さんがちょうどご来店

朝一テンション高い高い(笑)

他にも久し振りのお客さんが続々とご来店

みんな、
『あれ?なんでいてるん??』

『ひさしぶりや~ん!!』

『帰ってきたん?!』

って声かけてくれはって、めっちゃ嬉しい(*´∇`*)

私がいるからとお子ちゃん連れて会いに来てくれたお客さんもいて、
2年ぶりに会うお子ちゃまかほチャン、
前まではホンマちっちゃい女の子やったのに、
今日見たら立派なおねぇちゃんに成長してたなぁ。。

ちっちゃいながらも、トミーって覚えててくれて嬉しかった。。。




これだから接客業ていい仕事と思う

何年も働いててイヤな事やしんどいこと、ツライこととか
お客さん相手やと、そんなコトもやっぱりあるけど、

それでも続けれるのは、こういう自分のコト慕ってくれるお客さんがいてくれるからこそ



悩んだりさせられて、ツライ思いをさせる人がいれば、
自分を幸せにしてくれるのもやっぱり人なんよねぇ~



人の繋がり、存在って偉大ですな


ヘルプ行って改めて感じました
ありがたやぁ~ありがたや(人*´∀`)



余呉ナイター☆
2012-02-10 (金) | 編集 |
今シーズン初のナイターに行ってきましたー(*゚▽゚)ノ
P1040900_R.jpg

本日はB-low★クン、B@Nクン、ちよちよ、ゆみおかん、

そしてそして…

初☆セッション♪スケーター西川クン(・∀・)
超レアメンバー(^ω^*)♪
P1040906_R.jpg


長浜付近で吹雪にびびりながらも、
到着すると見事にスカっと晴れてましたー♪

しかーも!!
ゲレンデコンディション最高(*´∀`*)♪

みんなでパウダーに食われ(笑)
思っきり吹っ飛ばされ、

雪まみれ( ̄◇ ̄;)

そんな中、西川クンはぶっ飛ばしまくりのB1見せてくれたり、
ぶっ飛ばしのままパウダーに埋もれる(笑)

笑いころげるわっ( ̄ー ̄;

そんなナイター、
マジカルライダー大成くんや、余呉っこマユミちゃん、一年ぶりのカサイくん、
奥ローカルのヒロくん、
P1040905_R.jpg

ゲレンデ対面初?せーいちろーくん
P1040904_R.jpg

いろんな人と会えてまた楽しかったー(*^-^)
P1040903_R.jpg

また次回も当たりを期待しておくよ余呉♪

みなさま今日はお疲れ様☆



HappyBirthDay☆
2012-02-08 (水) | 編集 |
この時期はお誕生日シーズン

130サン、ユースケ、マッスゥおめでとー

そしてそして・・・
天道ゾーンと言われてた
まさかの1月30日
待ちに待ったC-low★クンのトコに第2子誕生

遅ればせながらおめでとー

はやく会いたいなぁ。。
ちなみにYUZZ姫はお姉ちゃんがんばってやってるそうです
エライぞぉ

はてさて、遅くはなりましたけど、
そんなお誕生日のこの2人のお祝いをみんなで無事することができました
untitled25_R.jpg特製キノコ

untitled26_R.jpg特製M×M×Mプリン

『We hope you'll have good days( ゚∀゚)!!』

楽しい毎日過ごしてくださーい



雨の奥伊吹☆
2012-02-07 (火) | 編集 |
昨日はおちょうと共に奥伊吹へ。。。

朝から雨・・・

ゆ~やちゃんとも合流していざリフトへ・・・

め~っちゃ降ってきたがなぁ~(ノ-ω-)ノ

とはいえ、降ったり止んだりの繰り返しで、
フリーランしたり、パーク入ったり☆

この日はおちょうは駆け上がりのB360、
ゆ~やちゃんはキッカーを練習
後から来たこーめいクンもグラトリ等々。。。

みんながんばって滑ってましたー

雨と寒さに負けた私・・・

フィルマーしてみましたが、
上手くあわせられぬ。。(-ω-。)
P1040893_R.jpg

次回がんばりマス。。


で、おちょうのノーズマニュアル。。。
板が写ってな~い(ノ-ω-)ノ!!!P1040891_R.jpg

P1040895_R.jpg

そぉいや、今シーズン、
まだあんまり写真撮ってないなぁ。。
ま、ほぼ天気悪い事が多いし。。

これからじゃんじゃん撮っていきます

雨の中ラストまで滑ってたおちょうにゆ~やちゃん、
おつかれさんでしたー

次こそは晴れていただこうじゃないか~!!
待ってろ!奥伊吹~

Blogのお引越し☆
2012-02-06 (月) | 編集 |
今までのBlogページ、
なんでかPCや携帯で開けなくなって困っておりました。。。(-ω-。)

ってコトで、新しくお引越し☆

どうぞヨロシクだぁ~よぉ~(o^∇^o)ノ



