トミーのHappyLife♪ ブログお引越ししましたー♪
-------- (--) | 編集 |


女子会♪
2012-03-30 (金) | 編集 |
今日は久しぶりの女子会

という名のおちょうの誕生日会(笑)

いつものメンバーに今回はユウも加わり、
やっぱりにぎやか(*´ 艸`)♪







サプライズのつもりが。。
なんやかんやでややぐたり。。。

ちょいとバレ気味のバースデープレート♪

まぁ、それはそれでおもしろかったり。。(°∀°。)

久しぶりのゆかちんは、おなかもふっくら♪
元気そうで安心したよん(*^-^*)
5月の結婚式に向けてムリしすぎんくらいにがんばってほしいっす☆



女子メンバー、集まるコトも多くなってきた今日この頃。。

余興考えるのに近々女子会開催しまひょ(*゚▽゚)ノ  

今日もおつかれちゃーん♪

リング☆
2012-03-29 (木) | 編集 |
仕事終わりのゆみおかんと買い物

ふとふらふら入ったお店でカワイイぞうさんリング発見(°∀°。)



欲しいな。。(・ω・。)




リングあるしなぁ。

ドコに着けよう。

こんなの欲しいなぁ。。



そんなん思いながら着けたり外したりしてると、

ふと気付いた。。

さっきまでしてたはずのゴールドのリングが…

ないっ( ̄◇ ̄;)!!

ドコ探してもないないないない!!!

なんでやねーん∑( ̄ロ ̄|||)



……そんなに必死に探さなくていっか。。


くれるまで待ってるのに着けてたリング、
いつまで待ってももうもらうこともないし。

いっか。。なくなっても。。




これで心機一転
前に進むのだ(o^-^o)

ってワケでゲット

ぞうさん幸せ運んでおくれーい

夜更かし★
2012-03-25 (日) | 編集 |
昨日は久しぶりにみんな集合

2次会には珍しくカラオケに行きましたー

untitled325_R.jpg

あいかわらず、コーメーくんとよったかちゃんのハッスルっぷりには完敗。。

よったかちゃんのタンバリン芸はコンパでつちかわれたものなのでしょうか??(笑)


気づけば3時回ってた・・((((;゚Д゚))))

当然、日曜日のショップミーティングは2時間睡眠でなんとか乗り越えれました・・・


でも、みんなで寄り合う行事は大変大好きでございマス♪

次のカラオケまでには・・・

きゃりーぱみゅぱみゅを習得しておこう。。




45day♪
2012-03-22 (木) | 編集 |
今日はまさるちゃんが休みとってくれたこともあって、
1ヶ月ぶりのスノーボード

休み一緒のマッスゥ、ちよちよ、カツオくんと、
ほぼ強制スカウトしたじゅんちゃんと共に、めずらしく余呉へ・・・

先に到着してたコーメーくんやショウタくん達と合流して、いざゲレンデ出発
562461_215594081881568_100002929331173_396063_1019079123_n.jpg

みんなパークへ行ったので、じゅんちゃん、マッスゥととりあえずフリーラン★

林間やメインゲレンデを何本か滑ってみるけど、
かなり雪は溶けてきて、下は板が走らなくなってくる。。

しばらくしてからみんなが回してるパークに行って合流

今シーズン初のフィルマーしてましたー

昼すぎからどんどん雲が増えてきて、薄暗くなってきたし撮るの難しい。。

今度は天気いい日に撮りたいぞい(゚Д゚)ノ

P1018029_R.jpg

P1018147_R.jpg P1018087_R.jpg
P1018149_R.jpg P1018188_R.jpg

みんなストイックにキッカー攻めまくりしてくれはりましたー(゚∀゚ )

ナイス★ハイペース(笑)

しか~し。。。

しばらくすると雨が降ってきたし、体冷えまくてきたからやもえず終了。。

そろそろがっつり滑るシーズンも終わりかけてきたけど、
残り少し、みんなと楽しくスノーボードしたいと思いマス♪

みんなおつかれさ~ん
またよろしくどぉぞ


帰りはみんなでがっつり焼肉食べたさ。。。






sunny days♪
2012-03-20 (火) | 編集 |
今日は春分の日

昼一からStaleFinkにSK8しに行ってきましたー(*゚▽゚)ノ

祝日だけにお客さんいっぱい


ってか…


キッズいっぱ~いΣ(・ω・ノ)ノ!


いやぁ、ちびっこたちにもSK8ブームが
広がってますなぁ。。(* ̄∇ ̄*) 



みんながんばりやさんの
とってもイイコちゃんたちでしたー♪
 
ろーぐす友達のくぅちゃん
今日の目標ドロップもメイクできたから
StaleFink連れてきてヨカッタ


久しぶりのユーイチローくんや、
ライダー陣、はじめましてのみなさま、
ローカルのみんな、
ありがとーでやんしたー(*^-^*)

今日も1日楽しかった



仕事の後に・・・
2012-03-19 (月) | 編集 |
今日は数ヶ月ぶりに整体へ・・・

いつもお世話になってる『西村整体堂』

仕事終わってからの遅い時間にお世話様でしたー


整体してもらいながらいつも

健康のこと、
スノーボードのこと、
スケートのこと、
友達のこと、
家族のこと、
そして今日はマジカルのコト

体いがいにも気持ちもリフレッシュ


これで明日はめいっぱいスケートがんばりまーっす



今日のおとん☆
2012-03-18 (日) | 編集 |
夜中4時。。

ごそごそ聞こえつつ。。
そぉっと家をでてったおとん…

昨日家帰った頃にはすでに寝てまして、
玄関には愛車がスタンバイ


どぉやら琵琶湖1周のイベントがあったそうな。。

昼間、おかんや嫁さまが応援しにいってきたそうで、
なかなかいいタイムでゴールできたんやってー( ̄◇ ̄;)


やるな!おとん!!

66歳で琵琶湖1周。。

たいしたもんだ。。。

趣味没頭の私達兄妹の親だけに、
負けず劣らずハマっております(笑)

レディースday(笑)♪
2012-03-17 (土) | 編集 |
今日は土曜日休み

外は雨やし、本日はゆみおかんとデート

最近は女子会でよく夜に会ってたけど、
初めて?二人で昼間にお出かけしてきましたー(*^-^*)

同い年ってだけで一緒にいてても落ち着くどぉ。。(* ̄∇ ̄*)

みんなでワイワイガヤガヤももちろん大好きやけど、
のーんびりゆーっくりもたまにはえぇもんですな

急遽夕方から京都行って、
人生2回目のもんじゃ食べて

食い倒れの1日でした(笑)

おかん、また週末休みはヨロシクー♪
今日はありがとね

仕事の後は・・・
2012-03-16 (金) | 編集 |
仕事終わってすぐにメーコーから電話

ラーメン食べに行こうって♪

ナイスタイミングの電話ですぐさま直行

仕事終わりのメーコーとまさるちゃんでおしゃんなラーメン屋さん行ってきました
AoHGop0CAAIPOAA.png

今日は店にゆみおかんも来てくれたし、
仕事終わりに集まれる友達もいてるし、

なかなか水口勤務もえぇもんだ

誘ってくれてありがとー
このラーメン屋さん気に入った♪
また行こう

ヒザパット☆
2012-03-15 (木) | 編集 |
3月の頭くらいに、スケートしてて毎度のごとく転ぶ。。。

いつもはRAMPだとシューっと滑るんやけど、このトキは

『ドッスン(´Д`;)』


ヒザ打ったとおもったけど、パットしてるからダイジョーブ



・・・と思ってたのさ、このトキは



家帰ってお風呂入るトキにビックリ(;゚Д゚)!


ヒザ下パンパンに腫れとるやないか~い゚(゚´Д`゚)゚!!!!


そして、イタイ。。。


ま、いつもの打撲だろうと、シップ貼ってほっといたら、
腫れてるトコの周りは順調に回復。。。

・・・が、かんじんの腫れてるトコが全く治る気配ナシ!

あいかわらずイタイまんま。。

10日以上経っても治らず、腫れに熱もあったからビビって病院へ。。


な~んと!!!

血がたまってたそうな。。

しかも時間が経ちすぎて固まってるから注射で抜くコトもできず、
飲み薬で気長に治療だってさぁ。。


で、こりもせずにまたまたスケート♪

で、気づいた。。

ヒザパットしてたのに血がたまったのって。。。

ちょうど

ヒザパットの端で強打したんやー((((;゚Д゚))))


もっとちゃんどしたパット、必要ですね。。。

ろーぐすday☆
2012-03-14 (水) | 編集 |
土山まで来たし、夕方からはろーぐすへ。。

いつもよりちょびっと早かったからだーれもおらへんがなぁ( ̄◇ ̄;)

仕事終わりのくぅちゃんと堀キチ来るから、
とりあえず一足先に滑ろうと準備したら、今度はパラパラ雪が…∑( ̄ロ ̄|||)

なんでー!!


さぶいし雪やし、滑るんやめよかなと思いながらもお金払ったからとりあえず滑る。。


スケートって
めちゃ寒くてもちょいと滑ると体あたたまるんだなー(* ̄∇ ̄*)

体暖まった頃にくぅちゃんとたけさん、たけっさん、堀キチ登場

今日の収穫は、150のサイズのしっかりストールかけることができたってカンジでしょうか??

やっぱり一人より、みんなとワイワイがスキらしい(笑)

またろーぐす行ったトキはよろしくデス♪


携帯用フィッシュレンズ♪
たけっさん、おじぃちゃんなってる。。(笑)

お礼へと。。☆
2012-03-13 (火) | 編集 |
昨日から雪が降りまくってますねぇ(´д`;)
春間近かと思いきや、めちゃ冬でんがなー( ̄Д ̄;;


さて、本日お休み。。
もちろんながらのお寝坊さんだったので、

お昼から土山の田村神社へ厄払いのお礼へ行ってきましたー♪

能登川は吹雪にもかかわらず、
南はえぇ天気。。(* ̄∇ ̄*)

車のなかはポカポカじゃい♪

しかし。。。
土山という場所。。
甘くみてた。。

空気がイターイ(>人<;)
激さむやないかーい!!

とはいえ、一年お世話になったお札を返しに。。


手を清める水はまさに氷水。。
ちびたい。。(-""-;)

新しくなった境内行ってお参りして、
そそくさ退散

神社は神聖な場所やからよけいに寒いのでしょか??

ともかく、

厄年3年お世話になった田村さん、
今年もよろしくお願いします

携帯から。。
2012-03-12 (月) | 編集 |
なんとFC2用の携帯アプリがあったのだー(* ̄∇ ̄*)

最近ブログさぼりっぱなしだったので、
携帯からちょこちょこUPしていきまっす♪

