トミーのHappyLife♪ ブログお引越ししましたー♪
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


女子会の旅2日目
2012-06-16 (土) | 編集 |
二日目は朝イチからみんなでエステ♪

4人並んで全身くまなくオイルマッサージ☆

全日のソウルタワーの疲れもあり、
途中爆睡。。

からの。。

激熱パラフィンパックで大絶叫( ̄Д ̄;;


『あっつーーーーー!!!!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!』



無事ツルツル卵肌に変人させていただき、
このまま明洞へお昼ごはんへ…

おちょう希望のお粥へ…

向かってるハズがコスメ王国の韓国☆

途中にいっぱいある化粧品屋さんへ寄り道しまくり!

恐ろしいほどの呼び込みの嵐( ̄ー ̄;

マッスゥ、タバコ吸いに行ったハズが、
ナゼかパック買って戻ってくるし。。Σ(・ω・ノ)ノ!

コスメ好きなおちょうにおかーさん、
なかなかいっぱいお買い上げしてました(笑)

で、寄り道もかなりそこそこに、
お粥屋さんへいざ向かう。。

お目当てのお店に無事到着♪

日本のお粥と違ってごま油ベースのお粥だから、味が濃いので
お粥といえどお腹いっぱい!

その後またまだお買いものタイム。。

とりあえず集合場所決めて、みんなで各自お買いもの。。

疲れはてた私とマッスゥ、
二人でスタバで休憩し…


みんなと合流後、
韓国海苔買いにお店探し。。

するとしゃべり上手な兄さんのいる店に勧誘されたり。。

初めは怪しんでたものの、
そこの兄さん、とーっても親切、
そしてやけにしゃべりがおもしろい(笑)

完全関西人ノリやね(笑)


いい店員さんだけに、買いものが進みまくり、お土産ほとんど買い揃えられたし、
いっぱいの荷物もホテルまで届けてくれるという親切っぷり(*´ー`*人)

韓国行く人、このお店おすすめ☆

手ぶらになった私たち、
そのまま皮商品探しにタクシーで移動。。

韓国といえばの怪しいコピー商品屋。。

そんなとこもありましたが、
カフェがいっぱいある明洞より落ち着いた街でした♪

夜ごはんには念願の焼き肉。。

量がハンパなかった。。w( ̄▽ ̄;)w

お腹いっぱいの私たち。。

眠らない街明洞で再びショッピングへ繰り出すのでした。。


つづく…
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
マッスゥ>あのパック、良いお土産になったセヨー(笑)
マッスゥもっと食べなはれぇ~(;゚Д゚)!
2012/06/19(火) 18:09:02 | URL | トミー #-[ 編集]
タバコを吸いに出てふと目についた安いパック。。。韓国人には、珍しいポッチャリお姉さんのやまない喋りに、断るのもめんどくさく買っちゃたパック(;O;)ま~何にせよ楽しかった(#^.^#)あの焼肉は、完全に頼みすぎだったね~~(・.・;)ww
2012/06/18(月) 13:40:11 | URL | まっす~ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
