トミーのHappyLife♪ ブログお引越ししましたー♪
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


女子会の旅3日目
2012-06-20 (水) | 編集 |
そぉいや、ずっと放置の女子会韓国の旅。。w( ̄▽ ̄;)w

最終日は朝にはすでに空港にむけて出発でした。。

バス来るまでの間に、ホテルの前にあったスーパーで最終のお買い物。。

普通にお菓子やラーメン買って帰路へ向かう

悠長にしてますが、搭乗時間過ぎてて、
若干CAにイラッとされる。。


雲の上はキレーなのだ☆

無事日本に帰ってこれました♪


が帰るまでが旅行と言わんばかりに。。。

おちょう。。。スーツケースが。。

キャリーオーバー。。。w( ̄▽ ̄;)w



まさかの最後に最後でタイヤバースト。。


結果…今回の旅のミラクルメンバーは…


おちょう(*゚▽゚)ノ(笑)


楽しい3日間、ただでは済まされぬ3日間


友達と一緒ならどんなハプニングも笑えられたのだ(*゚▽゚)ノ今思えばね(笑)


ってコトで、これからの恒例行事にしてゆこうと密かに思うのでございました。。♪

みんなおつかれさんなり~(o^∇^o)

次はドコ行こう??
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
まぁ、確かに太いが、今に始まったコトもないけどw( ̄▽ ̄;)

おちょう用にダーツの的作っとくのだ(*゚▽゚)ノ
とりあえず。。車。。。( ̄ー ̄;
2012/06/30(土) 21:33:38 | URL | トミー #-[ 編集]
だれが太い足ぢゃ!ヽ(☉∀☉)ノ

とみー今度わダーツの旅しよお♡
たのしみ~♡
2012/06/30(土) 15:36:44 | URL | おちょう #-[ 編集]
太い足・・・・
2012/06/29(金) 02:06:11 | URL | うーわ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
